Latest Entries



転職エージェント

現在転職をするかどうかも含めて色々と考えており、
初めて転職エージェントを利用してみますた。
今後の動向は随時ここにメモっていこうかと(・ω・)

新年のお買い物

そんなわけで今日は兼ねてから買おうと思っていた冬用のスーツの追加購入へお出かけ。
ついでに今のコートもかなり長い間着ている上にそんないいものでもないので出来れば
買い替えようかなと。

っと、言うわけでお高い買い物の前に一稼ぎするためにいざ勝負へ。
・・・行ったらまぁスーツ一着は軽く買えるくらい負けたよ(´・ω・`)
銀河乙女MAX 70Gくらいで当たり→即死
         800までつれていかれて当たり→16R4 5R2 9R1で9000発
         残り3000発まで飲まれてやめ
次回10万発出す。

さて本題のスーツ購入へ。
特に理由はないけどスーツを買う時は大体紳士服のAOKIで購入しとります。
現在半額セール中と言うことで以下みたいな感じでさくさくと。

定価58000円を2着(半額なので58000円)
定価48000円のコートを1着(半額なので24000円)
その他ネクタイとベルトをちょいちょい。
しめて92kなり。

ああいうとこって買い物するときにあれもこれもそれもって営業してくるよね。
仕事柄お客さんにあんま営業する機会はないけどああいう貪欲さは仕事でも
見習っていきたいところ。

さて今日で連休終わり(>'A`)>イイイイイイイ
死にたい。

あけまして

おめでとうございます。
相変わらず続かないblogですが過去は振り返らないという考えのもと、
過去記事を削除して再び更新に挑みます(´・ω・`)
最近パチの収支ツールをスマフォにインストールしたので機械的に
収支を打ち込んでいますが、まぁ、はい。この話題おしまい(´・ω・`)

年始からとりあえず仕事マッハ気味ですがとりあえず銀河乙女の甘が
直近の楽しみ。
まぁ今年もだらだら頑張りますよと。

Appendix

プロフィール

Author:ぷぴきゅう
よくきたね。まってたよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
